1. TOP
  2. ニュース&トピックス
  3. JR東京駅ほか ホーム上ベンチ広告で 吸引力の実証広告を展開!!
  • 交通広告/OOH

ナノイー搭載 加湿空気清浄機

JR東京駅ほか ホーム上ベンチ広告で 吸引力の実証広告を展開!!

  • 東京駅9番線(アップ1)
  • 東京駅9番線(全体)

パナソニック株式会社(本社:大阪府門真市、代表取締役社長:津賀 一宏)は、ナノイー搭載加湿空気清浄機 の吸引力実証広告を、JR駅ホームベンチ広告にて2月1日(金)より約2週間実施します。 本展開では、空気清浄機の本物のフィルターを2枚広告面内に展示しています。1枚は未使用のフィルターを、もう1枚は実際のご家庭で1ヶ月間使用してもらったハウスダストの付いたフィルターを展示することで、加湿空気清 浄機で吸引した空気の汚れが実感できる内容となっています。 実際に吸引したハウスダストの多さを見ていただくことによって、ご家庭の空気の汚れという問題をより身近なもの として共感していただくとともに、パワフルな吸引力を実証することによる製品特性の理解促進を目的としています。

【実施概要】

実施媒体:ニューターミナルボードSWセット,JR新大阪駅ベンチ広告
実施期間:2013年2月1日(金)~2013年2月14日(木) (一部取付・撤去日が前後します)
実施場所:東京(3・9番線)、代々木、池袋、秋葉原、神田、四ツ谷、吉祥寺、北千住、千葉、新大阪(14・15番線) 計10駅 12面 注)フィルター展示を行わない広告面も同時掲出中です。広告会社:株式会社 NKB製作会社:株式会社ヒルズ/株式会社NKBクライアント:パナソニック株式会社

このリリースに関するお問い合わせ

このページのTOPへ