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交通広告・OOH

1日4,500万人以上を輸送する首都圏の鉄道ネットワークは、世界に比類なき巨大なスケールと運行の正確さを誇ります。
このことから交通広告は、マスメディアに匹敵するターゲットオーディエンスを捉えることが可能であり、
且つエリアマーケティングの特性によるきめ細かいターゲティングも可能なコストパフォーマンスの高いメディアです。

交通広告の特徴 4R+A

  • Reach

    都市圏の交通ネットワークは、マスメディアに匹敵するリーチを獲得することができます。

  • Repeat

    定期利用者は、通勤・通学などで日常的に利用する駅や電車内などで、強制視認性の高いメディアに反復接触する可能性が高いです。

  • Recency

    駅構内や周辺の商業施設など購買行動に近い場所において、ターゲットに購買を刺激するコミュニケーションが可能です。

  • Real

    日常の生活空間において、リアルで大型サイズである広告メディアは、インパクトある広告表現と組み合わさり、
    頻繁にソーシャルメディア上で話題化、拡散されます。

  • Area

    ローカライズした店舗誘導など、エリアマーケティングとして長年にわたり評価の高いメディアです。

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