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緊急事態宣言解除における当社の勤務体制について

当社では、新型コロナウィルス感染症の更なる感染拡大リスクを鑑みて対策本部を設置し、社内外への感染抑止と当社グループに勤務する社員の安全確保のため対応策を実施しております。政府の緊急事態宣言解除に伴い、6月1日(月)より下記の通り勤務体制を変更することとしましたのでお知らせします。

◆勤務体制(「新しい日常」に対応した働き方)について
・Web会議等を活用した在宅勤務を継続しつつ、必要に応じて出社率最大5割を限度に業務を行う
・お取引先様との打ち合わせ等については、原則Web会議の活用を継続
・面会が必要な場合は当社ならびにお取引先様の感染予防のレギュレーションを遵守し最小限の人数と時間で対応する
・引き続きの感染予防対策の徹底(マスク着用、こまめなうがい・手洗いの実施、2m以上のソーシャルディスタンスの確保)

関係者の皆様におかれましては、ご理解賜りますよう何卒宜しくお願い申し上げます。

以上


【お問い合わせ先】

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