1. TOP
  2. ニュース&トピックス
  3. デジタルマーケティングに特化したサービスサイト「NKB digital」
    を開設
  • お知らせ
  • ウェブ事業

デジタルマーケティングに特化したサービスサイト「NKB digital」
を開設

  • NKB Digital1

 株式会社エヌケービーは、屋外広告やOOHプロモーションに最新のデジタル技術を融合させたデジタルマーケティングに特化したサービスサイト「NKB digital」を開設しました。

◆「NKB digital」
https://www.nkb-digital.co.jp

 2021年現在、新型コロナウイルスの感染拡大が屋外広告や実店舗の売上に大きな影響を与える一方、デジタル広告は堅調に推移、ECは大きく売上を伸長させています。しかし、コロナ収束後にやりたいこととして、多くの生活者が「実店舗での買い物」や「おでかけ」、「外食」を挙げるなど、リアルの空間に不変の価値があることは明らかです。さらに近年、リアルとデジタルをシームレスに連携させることで、消費者により良い体験を提供する手法「OMO」が注目を集めています。

 株式会社エヌケービーは創業より70年来築いてまいりました屋外広告やOOHプロモーションのナレッジに最新のデジタル技術を融合させることにより、消費者に購買体験や驚きや発見に満ちた新たな価値の伝達・広告を実現する「OMOソリューション」を開発・提供することで、広告主や店舗事業者の皆様に貢献します。

 そして、その最新情報やノウハウを専用サイト「NKB digital」にて発信してまいります。


【問い合わせ先】
 nkb-digital@nkb.co.jp

このページのTOPへ